| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

約4年ぶりの投稿

久しぶりに投稿します!!
4年の間に結婚式をしました。
一戸建てを購入しました。

ぎんの大好きな天気予報。
おうちに慣れるまで2日かかり、初日はトイレもせずクローゼットの隅から動かず心配しました(´×ω×`)
今では走り回って絶好調♪
そして、息子が生まれました♡
ぎんと仲良しです♪+゚(*’v`*)
息子も生まれて半年が経ち、ぎんに興味津々!!
ぎんは逃げてますがw
それでも息子が寝ると寄ってきて一緒に寝ます。
ぎんも早いもので7歳!!
子育ても落ち着いて久しぶりにブログ書いてみました♪

| 未分類 | 17:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

W記念日

またまた放置ww
みなさんインフルエンザ大丈夫ですか!?
流行ってるようなので気を付けて下さいね!!

さて、うちの甘えん坊王子が3歳になりました~ヾ(◍'౪`◍)ノ゙♡
只今、絶賛甘えん坊中ww
image_20130301141402.jpg
澄ました顔して相方さんの上から離れません⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾
コタツに入ると上に乗って来ます♡♡♡
image_20130301141401.jpg
ドヤ顔でズット居座り続けますww
あぁぁぁぁぁぁ(♡´❍`♡)*✧ ✰ 。*
可愛過ぎるんですけど!!!
甘えん坊過ぎるんですけど!!!
大好きです(◍❛ัლ❛ั◍)♡⃛



さて、ご報告があります。
このたび2013年2月26日に相方さんと入籍しました!!
ぎんちゃんを迎えたので一緒に暮らす様になりました
ぎんが居てくれたから以前よりも仲良くなったし、
ぎんが居てくれたから入籍まで来れたと思います
だからキューピッドはぎんです♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

このまま順調に年を取って行けば先に居なくなってしまう…
でも、ぎんを一生忘れないよぅに
2人の1番大切な記念日をぎんの誕生日にしました(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

DVC00032.jpg


大好きな大好きな王子様♡♡
猫嫌いのあたしを一目惚れさせた王子様♡♡
これからも一緒に年を重ねて行こうね(p萌q♡ω♡+*)・+

| 未分類 | 14:15 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊勢志摩

皆様コンバンワァ+:*―|ヽ(●´Д`●)ノ|Ю―+:*―!!
ご無沙汰しておりますです!!

9月1日に相方さんの鍵屋さんがオープンヽ(*´喜`*)ノ☆
あたしは平日は会社、土日は相方さんの手伝いと
結構な忙しさです(´・ω・`;A)

しかもイズミヤの中にある専門店なので休みは年3日!!
Σ(゚∀゚;)『・・・・・』
…やれば出来る子!!

なので年3日の休みになる前に旅行に行きました(●´∀`)ノ゚*ヾ(´ω`●)
お盆真っただ中の一番高い日にねwww
しかもゲリラ豪雨で大阪から三重まで8時間(つω-`。)…
そんな事すら楽しかったです←自分に言い聞かせ
画像 610
まずは鳥羽水族館♫♪
小学校の修学旅行ぶりでした
あたしも相方さんも水族館が好きなので楽しめました(。ゝω・人-ω・。)
画像 620
そして高台にある旅館へ♫♪
景色が素敵だったんですよ~☆☆
まぁ曇ってましたけどねww
画像 617
夢の露天風呂付き客室♫♪
雨やんで本当に良かったです
これでもかっ!!
ってぐらいお風呂に入りました(*≧m≦*)プッ
画像 628
そして待ちに待った夕食キタ━━(☆∀☆)━━!!!
思ってたよりも豪華゚・*:。.:
画像 626
鮑の踊り焼き~♫♪
すんごい柔らかい~❤❤
食感コンニャク!!!!
焼いただけで味付け無しなのに激ウマッΣ(`д´*ノ)ノ!!!!
画像 636
ウニの釜めし♫♪
本当は鶏の釜めしだったのがウニに変更
なんだか得した気分ヾ(●´▽`●)ノ
画像 635
松阪牛のフォアグラのせ♫♪
こちらも三重牛から松阪牛への変更↑↑
フォアグラお初にお目にかかります!!!
あの…脂っぽいんですが…c(・ω・`★)チコットね。
庶民の口には半分で十分なので相方さんに寄付w
画像 631
生牡蠣♫♪(食べかけw)
20㎝越えの大きさの1個840円!!!
今まで食べた牡蠣の中でダントツ1番♫
クリーミーで濃厚で美味し過ぎヽ(〃▽〃 )ノ~❤❤
画像 650
翌日は志摩スペイン村♫♪
子供だましかと思ったら意外や意外
ジェットコースターが本格的゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
絶叫大好きなあたしらも満足でした
…4つしか無いんですけどねw
画像 649
1泊2日の伊勢志摩の旅
本当に大満足でしたヽ|●゚∀゚●|ノ

朝が苦手な2人が6時に起きて鳶に餌やり体験
(相方さんが今回の旅行で1番楽しかった事らしいw)
体がふやけるほど露天風呂も満喫!!!!
料理も絶品!!!!

何よりも3年目にして初旅行❤
楽しかったです(●´ω`●)ゞエヘヘ

☆さて、さて今回は出番なしのぎんちょり~んの事☆

相方さんのお母さんが朝と夜(合計4回)に来てくれました!!
うちの子は賢いんですが置きゴハンが出来ないんですよね~f(´-`;)
お腹イッパイでも全部食べちゃうんですw
なのでホント助かりました

ぎんちょん相方さんのお母さん=ゴハンくれて遊んでくれる人
インプットしたようで玄関までお出迎えに行って足元スリスリ~♪♪
凄く懐いてますww
簡単に誘拐されちゃいそうだ(。ノε`。)アゥ~~

ってな感じの旅行でした~(◎`・ω・´)ゞ

| 未分類 | 19:35 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お盆明け

皆様(●P'v`q)+。*・♪こんばんわ~!!
お盆も終りましたね~
どんな風に過ごしましたか!?
あたしは旅行に行きました♫
相方さんと一緒に住んで3年…初旅行ww

そして、ぎんちゃんもイメチェンしました(*★'ε`人)⌒★+
でも写真が携帯の中…
またアップしますのでお楽しみに☆
画像 324
こちらは少し前の王子様
別荘2で寛ぎ中~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*。
画像 325
暑いので足元にアイスノンいれて冷え冷え~!!
猫の気持ちの付録♫
画像 326
水の音を聞きながら優雅な時間
まった~り
画像 327
…全く動きませんけど
ぎちゃんが固まったΣ(´ω`ノ)ノ

ブログ気付けば1ヶ月も放置してました(。´Д⊂) ウワァァァン!
暑くてだらけてるのと、仕事が忙しいのと…
そしてダイエットの為にプールに通いだしたのです!!!!
全く痩せませんけどねwww

のんび~り更新します(◎`・ω・´)ゞ

皆様のとこにも、また遊びに行きま~す。゚+.*(+・`ω・)

| 未分類 | 18:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベランダ菜園

みなさまコンバンワァ+:*―|ヽ(●´Д`●)ノ|Ю―+:*―!!
もぅ暑くて溶けそうですね…
なんか一気に夏になりましたよね~!?

我が家では今年初めて家庭菜園をしました!!!
狭いベランダでチョコットだけですがw
画像 338
トマト3種類・オクラ・ナスビ・バジル
欲張って色んなの植えてみましたヾ(●・ω・●)ノ
画像 418
トマトは、すくすく大きくなってくれました❤
しかし日当たりが悪く悪くて
場所を変えたりしましたがトマト以外微妙(つω-`。)
画像 429
ぎんちゃんもベランダ探索です
まるでジャングルに居てるみたい( #●´艸`)
画像 430
虫が寄って来るのでキョロキョロしまくりww
全く落ち着きのない子になってます
画像 431
「すんすん…すんすん…」
土の匂いを嗅いでます
画像 433
「すんすん…すんすん…」
ぎんちゃん1個ずつプランターを回って匂いを嗅ぎます
画像 435
順調に育ち(トマトのみw)
緑の実が出来ました~!!
画像 436
初めての実り∩(´∀`)∩
何だか嬉しいですね♫♪

この調子で順調に行くはずが…

うちのベランダは日が当らなく西向き
なのでトマト以外は実りませんでした(◎´・ω・)ショボーン
引っ越したいな~

トマトは真っ赤に実りましたよ♪
ちょっと硬くて酸っぱかったんですが全然食べれます
嬉しくて写真撮らずに食べちゃった~ヾ(≧∀≦)ノうひょ


| 未分類 | 18:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT