| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけました。

2013年に突入!!
ブログ放置しておりました…
お久しぶりです(/・ω・)/♡

皆様こんな不義理なわたしですが今年も宜しくお願いします

ぼちぼちブログも更新しますww

gin_20130101165716.jpg

今年の年賀状も勿論うちの王子様(*´艸`*)♡

2013年が皆様に幸多き1年でありますよぅに☆☆
お祈りしています(・ω<)♪

| ご挨拶 | 17:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012年!!遅ればせながら御挨拶

2012年~!!
明けましたおめでとうございます!!

正月バタバタしつつ、のんびりしてましたw
御挨拶が遅れましてスミマセン
何卒、本年もヨロシクお願いします( `・ω・´)ノ

画像 234
今年は初めて印刷の年賀状を作りました
ぎんちゃんが可愛いんです♥
来年は仲良しな皆さんに送れたら良いな~なんて思ってます←無謀w
今年は余裕なしでした

さて、ぎんちゃんからも挨拶です
画像 197
ってぎんちゃん!!
見切れてますよ~Σ(゚Д゚;)アラマッ
ちゃんとご挨拶してや~
P3201855_20120106001341.jpg
「みんにゃヨロシクにゃ~」


これからも、ぎん共々どうぞ宜しくお願いします
みなさんの2012年が益々ステキになりますように☆


| ご挨拶 | 16:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残暑お見舞い申し上げます

みなさま、お久しぶりです( ノ゚Д゚)こんばんわ
お盆休み如何お過ごしだったでしょうか!?
あたしは、何処にも行かずにゆ~っくり過ごしましたw

そして無事に相方さんの咳も止まりました~( ´Д`)ノドモ
検査結果も問題なしでした!!
みなさま御心配ありがとうございました❤

さて、ぎんちゃんの盆休み
ぎちゃんにとって辛い出来事がありました
なんと、ぎんちゃの朝ごはんを何回か寝坊しちゃいました(;´∀`)
※ぎちゃは食いしん坊なので置きゴハンしません
1日2回(8時と19時)に食べて良い分だけ用意します

その結果…
画像 049
ぎんちょん引き籠りになってしまいましたヾ(゚д゚;) スッ、スマソ
「ここから入ったらダメにゃっ」
画像 050
「ぎんちょ~ん!!ごめんよぉぉ」
…引き籠りとゆ~より立て籠もりww
画像 052
「ゴハン待ってたにょに…」
食いしん坊はゴハンの恨みが強いようです(;´Д`)アウ...
画像 055
「お母さんにゃんて嫌いにゃ!!」
ギャガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!
まさか反抗期なんじゃ!?
画像 053
なんだか切ない…
しか~しゴハンの準備をしだすと来ますww
ぎんちゃん、あっさり立て籠もり終了です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

久しぶりの袋猫さん♪
やっぱり可愛いなぁ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
長い休みでも、ぎんちゃん置いてけぼりで旅行なんて行けない
…なんて貧乏なだけですけどねww

| ご挨拶 | 18:11 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます。

新年
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

みなさまの暖かいコメントで8ヶ月もブログが続いています
本当に、ありがとうございます
ぎんを飼って猫好きになり、同じ猫好きのみなさんと仲良くなれました
みなさまと仲良くなれたこと、ぎんに感謝しています

これからも、ぎん共々仲良くしてください
iPhone4 387 

| ご挨拶 | 22:58 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぎんたんとの出会い

2010年4月に運命の出会い

相方さんがベンガルを飼いたいとゆうのでペットショップへ

そして1つのケースを見ると毛玉のようなフワフワの子猫が

もともと猫に興味の無い私が一目惚れっ

ずっと見ていると店員さんが「抱っこされますか?」っと毛玉ちゃんを渡してくれました。

抱っこするとスッッッゴイふわふわ

可愛くて連れて帰ろうかと真剣に悩んで結局諦め帰宅・・・

1つの命を扱うのに衝動買いはいけないと自分に言い聞かせ・・・。

しかし気になって気になって仕方が無い

帰宅途中に名前まで決めてしまいました

そして翌日またペットショップへ。

抱っこするとヤバイので抱っこせず他の猫を見て冷静になろうと。

しかし抱っこしてしまい離れられず、そのまま連れて帰りました

2010年4月11日(日)

チンチラシルバー♂ ぎん

ぎんたん初めての写真
が我が家の一員になりました


今では可愛くて可愛くてぎん中心の生活をしてるカナリの親バカです

猫を飼うのは相方さんも私も初めてなので、ぎんの成長記録としてブログを始めました

| ご挨拶 | 01:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

