| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サマーカット 最終回

まだまだ台風が過ぎ去りませんね(;´Д`)ハァ…
今回の台風は速度が遅いので厄介です
大阪は被害なさそうですが…


さてさて、最終回ですw
P7212117.jpg
ぎんちゃん半分しか乾いてません(((( ;゚д゚))))アワワワワ
なぜならドライヤーが嫌いだから!!
タオルでしか拭けないのですw
P7212118.jpg
生乾き状態でウロウロ
手足をプルプル振りながら歩くんですよ~φ(`д´)メモメモ...
P7212123.jpg
そして、お決まりの「おやつタ~イム」
ぎんちゃん必死過ぎます((´∀`))ケラケラ
P7212124.jpg
ぎちゃんの顔にピントが合わない…
相方さんの手にピント合ってても意味がない・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
P7212129.jpg
気を取り直して!!

おやつの後は毛繕い
生乾きなので念入りです(;`・ω・)=3 フゥーッ
P7212134.jpg
「んべ、んべ」
Σr(‘Д‘n)ぎちゃん舌が…
P7212146.jpg
なっが~!!!!
スンゲ~長い( `Д´)マヂデスカ!?
P7212171.jpg
ただひたすら必死に毛づくろいですww
すんごい丁寧!!
P7212177.jpg
指もパ~してます❤
このパ~が可愛いんですよね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
P7212181.jpg
指の間も肉球も一生懸命
「ぺ~にょぺにょ」
頑張ってる姿が可愛過ぎます(*´ω`*)
P7212201.jpg
そ~こ~してる内に
ぎんちゃん一段落ついたようです

それではサマ~カットの全貌をお見せしましょう⊂(゚∀゚*)ドゾ

ぎんちゃんの劇的!?  before after
IMG_0685_20110830000034.jpg 画像 255
なんとゆ~ことでしょう
ぎんちゃんの伸び放題だった毛が
お母さんの手によって見事に見違えました☆

冬の間に伸び切っていた毛も
お母さんの手にかかれば、この通り
さっぱりとしたサマーカットに早変わり

以前の写真と比べても分かる通り
随分とサッパリしました!!
画像 256
大改造!!劇的…風にお送りしましたΣd(゚∀゚d)イカス!!
(自己満足でスミマセンw)

今回のサマーカットは全体的に短くしました
ライオンカットは勇気がなく出来ませんでしたorz

でも、こんなサマーカットでも毛玉が無くなり随分と楽になりました
来年の夏もサマーカットします!!!!
来年こそはライオンカット…無理かなww

これにてサマーカット終了です
お付き合い、ありごとうございました(`・ω・´)ゞ敬礼っ

| お風呂 | 18:02 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サマーカット NO.2

台風が接近してます(;・∀・)
みなさんの所は大丈夫ですか!?

大阪は風がヒドイです
そして今夜は大雨になるそうですΣ(゚Д゚;)ゲゲッ
みなさん気を付けて下さいね~

さてさて、昨日の続きですw
P7212080.jpg
まだウロチョロぎんちゃん(゚Д゚≡゚Д゚)
でも気にしないで本格的に洗い始めます!!
P7212085.jpg
しかし逃げる…
何故なんだ~Σ(`Д´ )!!??

…はっ!!もしや
P7212088.jpg
「これにゃ~!!」
やっぱりこれかっ!!

ぎんちゃん大きくなったので椅子が小さかったみたいです(∀`*ゞ)テヘッ
大きな相方さんの椅子に乗って貰いました♪
P7212089.jpg
椅子に乗ったら大人しくなりました
ぎんちゃん満足そうです(*´σー`)エヘヘ
P7212092.jpg
いつも通り気持ちよさそ~ε- (´ー`*)フ-ッ
やっぱり椅子がしっくりこなかっただけでしたww
P7212096.jpg
「ぎちょん気持ち~ね~♪」
もぅカメラ目線だって余裕です( ー`дー´)キリッ
P7212099.jpg
「ぎちゃ~お顔~!!」
お顔だってヘッチャラ(`・∀・´)エッヘン!!
良い子です❤
P7212100.jpg
首をゴシゴシ
ほんとにスッカリ大人しいww
P7212101.jpg
胸もゴシゴシ
毛玉が出来やすいので念入りに洗います!!
P7212104.jpg
そして最後にアゴ
食いしん坊なんでアゴも念入りに洗います!!
P7212109.jpg
そして全身を洗い流して~
軽く絞ったら~
P7212116.jpg
ぎんちょん完成☆☆
って最後に横向き(´・∀・`; )アラマァ
「ぎちゃ、こっち向いて」
P7212115.jpg
「はいにゃ~」
あ~んエイリアン可愛い

無事に終了(´∀`∩)↑age↑
やっぱり、ぎんは手がかかりません
なんて良い子なのかしら(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

それとも相方さんがゴットハンド!?

さて、次回は最終回
(まだつづくの?なんて言わないで下さいね(゚A゚;)ゴクリ)

| お風呂 | 18:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サマーカット NO1

9月突入~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
早いもので夏の終わりです
それなのに…
今更ぎんちゃんのサマーカット;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

よ~やく記事にしたいと思いますww

ぎんちょこのカット終了ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
細かい毛を落とす為に大好きなお風呂です
「ぎんちょ~ん❤」
P7212049.jpg
「うにゅ~ん!?」
呼べば来てくれる可愛い子
P7212051.jpg
「ぎんちょん??早く入って~」
…なんだかソワソワ・ウロウロ入ってくれません(;´∀`)
そんな時はっ!!!
P7212052.jpg
「ぎんちょ~んぬるま湯~!!」
ぎんは、ぬるま湯が好きなんですww
P7212053.jpg
ゆっくり近づいて~
スンスン…スンスン…
(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ! (´Д` )イェァ スンスンスンスーン♪
P7212054.jpg
ぺろ~ん…
「もしや!!この温かさは…」
P7212055.jpg
「ぬるまにゅにゃ~ん」
ぺろぺろぺろ…
ぎんちょこ必死です。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ
P7212064.jpg
「ウハッ!!うみゃ~い♫」
ぎんちゃん、御満悦~❤
P7212065.jpg
「ん~にゃ!!にゃにゃにゃ」
ぎんちゃん鳴いとります
なんだか興奮気味です(;^ω^)
P7212068.jpg
いつも大人しい、ぎんちょこ
この日はウロウロ~・ソワソワ~ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
P7212072.jpg
なんだか落ち着かない様子
「ぎんちょん、どぅしたん??」
P7212074.jpg
「う~にゃ」
…なんなんだろう(;゚ Д゚) …!?
P7212075.jpg
いつもの椅子にも座りません
久しぶりのお風呂すぎて風呂嫌いに!?

ぎんちゃん大丈夫か!?

つづく…w

| お風呂 | 18:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

去勢の前に。

25日の土曜日に去勢します
大丈夫かな
スゴク心配で不安
しばらく大好きな、お風呂に入れない
なので、お風呂にしました
P9200923.jpg
「ぎんた~ん
P9200922.jpg
張り切って入って行きます
P9200924_20100923204520.jpg
いつものようにスタンバイ
P9201009.jpg
シャワ~開始です
P9200928.jpg
そしてシャンプ~です
P9200945.jpg
大きな椅子に移ります
P9200942.jpg
ごしごしごしごし
P9200985.jpg
ごしごしごしごし
P9200973.jpg
ごしごしごしごし
P9200949.jpg
ごしごしごしごし
P9200956.jpg
「みゅ~
シャワ~で洗い流しましょ
P9201016.jpg
スゴイ気持ち良さそうです
P9201036.jpg
全て終了
P9201053.jpg
ぎんたんエイリアン完成
P9201048.jpg
P9201068.jpg
ぎんたん偉かったのでジャ~キ~です
P9201069.jpg
スゴイ顔
P8270354.jpg
今日も賢く入浴できました

お風呂が大好きで大人しく入ってくれます
ぎんは本当に手の掛からない子です
去勢して性格変わらないと良いな

| お風呂 | 21:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第5回

お風呂が大好きな、ぎんたん
お風呂に入っていると浴室に来ます
そして濡れてるのに座り込んでビショビショ
お水が大好きなようです

最近ズット暑いので、ぎんたんお風呂です
IMGP4968.jpg
「ぎんた~ん」呼ぶと来てくれます
IMGP4967.jpg
ぎんたん自分で浴室に入ります
IMGP4975.jpg
タオルから落ちる水に興味津々
IMGP4970.jpg
そして椅子に座り・・・
IMGP4976.jpg
準備万端
IMGP4983.jpg
大人しくシャワーを浴びます
IMGP4978.jpg
シャンプーごしごし
IMGP4987.jpg
お顔もごしごし
IMGP4981.jpg
最後にシャワーして・・・
IMGP4991.jpg
エイリアン完了
IMGP4992.jpg
尻尾も長くて細いです
IMGP4993.jpg
そして、お決まりの逃亡
IMGP4996.jpg
まぁ暑いので自然乾燥・・・って事であまり追いかけず
ビショビショは流石にダメですけど。
IMGP5023.jpg
気付けば、ふわふわなってました
う~んオトコマエ


ぎんたんは本当お風呂が大好き
珍しいかな
あんまり頻繁にお風呂も良くないですよね
ぎんたん月1回ぐらいにしよ~ね

| お風呂 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT