2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1歳!!

祝!!1歳♪ 
・・・と2日ww
ぎんちゃん1歳になりました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
記念に少し振り返ってみます!!!
DVC00003_20110227235224.jpg
4月 
初めてゴハンを食べた日                     
食べてくれたのが嬉しくてズット眺めてました          
そして、この時から食いしん坊でしたw 
DVC00009_20110227235223.jpg  
ぎんは隠れるのが大好き
直ぐに隠れるので探すのに必死になりました
この頃から隙間が好きですw
DVC00051_20110227235223.jpg
5月
キャットタワーが届きました                      
ぎんの特等席は小さい頃からトンネルでした            
小さいのでトンネルが大きく感じます                  
DVC00022_20110228012817.jpg
ぎんは甘えん坊
1日中ズットひっついてました
親だと思ってくれてたと思います
IMGP4702_20110228224112.jpg
6月
家にある色んな物に興味津々
やんちゃになってきました
何にでも興味を持って遊んでました
IMGP4478_20110228224113.jpg
お風呂が好きなのは昔からです
大人しくしてくれます
ぎんをお風呂に入れるのは楽チンです♪
IMGP4794_20110228224111.jpg
7月
爪とぎを上手にできる様になりました
力いっぱい爪を研ぐので、すぐに疲れます
やっぱり少し下手ですね・・・
IMGP4808_20110228224111.jpg
伸びながら寝てます
日に日に大きくなってるのが分かります
無防備な体制なのが嬉しいんです
P1000109_20110228224110.jpg
8月
もふもふちゃんは暑いだろうな~
そして、ひんやりシート購入
ぎんはズット上に乗ってたので大活躍してくれました
P1000135_20110228224106.jpg
ぎんは、まだまだ甘えん坊
料理中も片時も側から離れません
それが可愛くてたまりません

DVC00011_20110228231059.jpgIMGP4828.jpg 
生後1ヶ月半と生後半年
尻尾の大きさが違いますΣr(‘Д‘n)
そして今では体の半分以上が尻尾ですww
顔つきも赤ちゃんから大人になってきています
病気もせず元気に大きくなってくれて嬉しいです
 
半年~1歳は明日に続く・・・w

| ぎん | 01:30 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT