2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい基地 最終章

まさかの3部作ww
今回で最終章です
なぜならば…
IMG_0783.jpg
ぎんちゃんが基地に入ったのです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
いや~ん!!
まったりしてる~♪
IMG_0773.jpg
「ぎちゃ~ん!!どうですか!?」
「…まぁまぁかにゃ」

この感じは絶対に気に入ってる~ww
IMG_0785.jpg
ぎんちゃん挙動不審
何やら下が気になる様子w
下には、ぎんちゃん専用の水があるんです
でも、そこからでは飲めませんよ~
IMG_0774.jpg
気持ち良さそうにゴロンゴロン
完全に気に入ってますね
お母さんは嬉しい(´Д⊂グスン
IMG_0775.jpg
秘密基地の作成から3日
今では大好きな場所になりました
良かった良かったv(´∀`*v)ピース
IMG_0776.jpg
最後は、ぎちゃんのウィンク☆
長々と3部作wに付き合っていただいて
ありがとうございました~

無事に完結…w

| 大好きな場所 | 20:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

