2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食いしん坊ぎんちゃん

みなさま、こんばんは(=゚ω゚)ノ
少し前の話ですが
相方さんが海洋釣り堀に行ってきました♪

前回は鯛4匹
今回は…鯛2匹にカンパチ1匹
う~ん微妙な成績です(;´∀`)
画像 162
しか~し前回に無かった青物!!!
立派なカンパチです☆
画像 136
鯛飯&カンパチお刺身
脂が乗ってて物凄く美味しかったですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
画像 137
食べていると、やっぱり来ました
食いしん坊王子www
画像 139
膝に置いてる手に力が入ってます
食い付き半端ないです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
画像 129
「ぎんちょ~んカンパチだよ~」
すんすん、すんすん大忙し
画像 138
「もっと~もっと~」
凄いガンガン迫って来ますヾ(・∀・;)オイオイ
画像 143
「も~おしまい」
天才にゃんこは、お母さんがくれない事を悟りました
すると相方さんの方を振り返り
画像 151
「早くちょ~にゃい」
と言わんばかりのオネダリ光線(・д・)ジーッ
画像 142
相方さんが無視してると
「くれにゃいんだけど…」
あたしに訴えかけて来ますww
画像 155
相方さんが差し出すと…
「さかにゃ~!!」
もぅ魚しか目に入ってません!!(゚д゚屮)屮ォオー!!
画像 148
「さかにゃ~!!さかにゃ~!!!」
スゴイ勢いですΣ(; ゚Д゚)ウハッ
手を噛み切られそうな形相!!
画像 157
「ぎんちょん、これでおしま~い」
…すると、ぎんちょこのパンチ炸裂Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
相方さん見事に避けて怪我しませんでした
…食べ物の事なると必死過ぎるorz

今回は青物だったので、ぎんちょん2切れでおしまい(´Д⊂ヽ
細かく切ってイッパイ食べた風にしました~w

次回は何の魚かな~!?
ぎんちょん楽しみにしてよ~ね☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

本日は読み逃げ…スミマセン(^_^;)

| ぎん | 18:07 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

