2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛子ちゃんとベット

最近めっきり寒いですね
会社なんて行きたくな~い( ´Д`)=3 フゥーッ
ってな気分になりながら貧乏人は働いてます

ちなみに、あたしは冬が嫌いです!!
でも冬の楽しみもあります
温泉♪お鍋♪カニ♪…そして、もう1つ
画像 109
ベットで寝る可愛子ちゃん❤
ぎんちゃんはベット大好きなんです
夏はクーラーの部屋で一緒に寝るんで冬の風物詩
画像 108
特に相方さんの足元に陣取るのが好きなんです(^v^)
なので相方さんは寝れませんww
画像 095
でも幸せそうな寝顔に何も言えません(*´σー`)エヘヘ
可愛くて可愛くて…
画像 097
ずんずん近寄っちゃいます!!
画像 102
ずんずん ずんずん ずんずん
まだまだ近寄って~へ(へ´∀`)へ カサカサ
画像 106
お鼻のアップ♪♪
呑気に「すぴ~すぴ~」
可愛過ぎるぅぅぅヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
画像 096
ぎんちゃん全く起きません
なので、またまた近寄って~ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘
画像 098
指毛のアップΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
真っ黒の肉球からハミ出てますw

寝顔って可愛いですよね~❤
毎回おんなじよ~な写真を撮ってます
何枚も何枚も撮ってはニヤニヤ
変質者に間違われて通報されちゃいそうです|д´)チラッ

| ぎん | 18:26 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

