2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節外れ

みなさま、ご無沙汰してます
寒くなって体調崩されてないですか!?

あたし先日iPhone4を紛失しました(つд;)ウエーン
タクシーに乗った時には使用したのでタクシーだと…
なので意外に早く見つかると思ったのですが甘かったorz

1週間が経過しても一向に警察からもタクシー会社からも連絡なし
…ついに探すの諦めて予約して買っちゃいましたiphone4S!!!!
最新機種で嬉しいですが余計な出費です(^_^;)
みなさんも忘年会や新年会シーズンなので忘れ物に注意です!!

さて、忘れ物といえばアップしようとしてた忘れ去られ写真w
今更ながら記事にしちゃいます
この写真は9月頃の暑かった頃です
P8072213.jpg
相方さんが扇風機に紐を付けて電動ゆらゆら紐に!!
ぎちゃんは、これが大好きなんですよ~(^ω^)
P8072217.jpg
頑張って捕まえて~
P8072220.jpg
噛んで引っ張る
P8072221.jpg
引っ張る、引っ張る!!
P8072222.jpg
まだまだ引っ張る…ヾ(・∀・;)オイオイ
P8072214.jpg
「いにゃ~っ」
放してしまったようですww
P8072215.jpg
「まつのにゃ~」
すごい必死です!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
P8072219.jpg
見事キャッチ
ドヤ顔すぎて可愛いです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

こんな感じで風に揺れる紐を追っかけてます
長めの紐なので扇風機が倒れる事もない安心設計ww
夏の間は大活躍のオモチャ(?)です

しかし今は隔離中ですw

| ぎん | 18:43 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

