2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仔にゃんこ天国

皆様ご無沙汰しております
おめでとうコメントたくさん頂きまして
ありがとうございます~( ´Д`)ノドモ!!

なのに個別に返事が出来なくてスミマセン…
相変わらず何かに追われるようにバタバタ中です
コメントの返信は暫くの間お休みします
せっかくコメント頂いてるのにスミマセンヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

バタバタ中なのに簿記の資格取得に向けて勉強(する予定)
試験は2月26日!!
間に合うのか無謀なのか頑張りますw

さて、どうしても更新したかった記事があります!!
それはやっぱスコやねんのなかちゃさん宅に遊びに行ったのです☆
今回で2度目です
…って2週間も前ですがww

仔にゃんこに会いに~❤
あたしは3にゃんにあえましたよ~❤
(今は8にゃん全員、新しい家族の元に巣立ちました)

おうちに行くと、まず接客部長のラテパパが接待してくれます
※写真は接待を終えて眠たい時です
画像 043
ラテパパの接待に続きコーヒーブレイク
まったり、のんびり話をしたら仔にゃんこパラダイスへ(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

めがねちゃん・みずたまちゃん・クリームちゃん
3にゃんに会う事が出来ました

さて、ご紹介です!!
画像 030
ねがねちゃん
ふわふわ・もふもふ文句なしの1番人気(あたしに)
画像 040
クリームちゃん
綺麗なクリーム色で活発の美人ちゃん
画像 022
みずたまちゃん
色白で運動神経抜群の美人ちゃん


可愛くて可愛くてカバンに詰めそうになりました(*゚д゚)ムホムホ

元気すぎて、なかなか写真に撮る事が出来ず…
運動神経も抜群なんです!!!!
うちの子と比べたら、そりゃも~天才レベルの運動神経ですよww

そして、そして今回は
な!なんと!!
ロビンちゃんに会えました~
画像 006
幻にゃんことの御対面
嫌そうにしてるのに写真まで撮っちゃいました

画像 009
そしてラテパパがキャリーの中に
もぅ1度写真を撮ろうとしたら
画像 050
…変身!!????
クリームちゃんが入ってました;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
やっぱり親子そっくりです


今回は旦那様ともお会い出来ました
気さくで話の面白いスゴイ素敵な方でした♪

なかちゃさん楽しかったです
ありがとうございました~
また遊びに行きますね~v( ̄Д ̄)v イエーイ






| 未分類 | 18:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

