2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!!2歳☆

2月26日(日)
うちの息子が無事に2歳を迎えました~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
大きな病気や怪我もなく順調に成長しています❤

しか~しっ!!!!
あたしが体調を崩してしまいました…
そして簿記の試験に行けませんでした・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
6月の試験に向けて再始動です
画像 268
早いもので2歳♪
大きさは変わらず3.6kgです
相変わらず可愛い寝顔ですw
画像 297
ぎんちゃんは甘えん坊
相方さんの背中に乗って甘えます
画像 274
寝る時は上に乗って一緒に寝ます
ぎんの重みがあると熟睡できるんです
画像 269
帰って来ると玄関で待っててくれます
※写真は相方さんの帰り待ちww
画像 270

ぎんちゃんは
相方さんが大好き❤
お母さんが大好き❤

あたし達もぎんが大好き❤
産まれてきてくれて出逢ってくれて
本当に良かったですv(´∀`*v)ピース
運命の出会いだったと思っています

これからも元気に一緒に生きていきたいな♪
うちの子が世界一かわいい❤❤❤
そ~断言できる子に出逢えた事に感謝してます(*´σー`)エヘヘ
ぎんプロフ2
そして皆様
これからもヨロシクお願いします!!

親バカ万歳☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ






| ぎん | 15:44 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

