2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新規加入

みなさま(*´ I `*)ノ コンバンワ♪
最近は過ごしやすい気温になってきましたね~
お昼なんかチョット暑いくらいです

さて、ぎんちゃんにまたまたプレゼント~♪
今回は立てる爪とぎです!!
今までは安い置き型のんだったのですが
心機一転☆
立てるタイプを買ってみましたヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
画像 265
早速ぎんちゃんチェ~ック!!
「う~ん…にゃんにゃのか…」
爪とぎだと気づいていません(・ω・; ゞコマッタ
画像 264
そして横の羽で遊ぶ!!
思いっ切り遊ぶ!!
出だしは好調d(*´▽`*)b ベリーグッチョ♪
画像 243
そして、いよいよ麻シート部分に…
「すんすん、すんすん」
心の中で応援しましたo(-`д´- o)ガンバッテ!!
画像 245
しかしながら…惨敗
「もぅいいにょ~」
と、止めてしまいましたとさww

まぁ羽では遊んだからヨシとします←甘やかし過ぎ(・´艸`・)・;゙.、ブッ
次はマタタビ振りかけて挑戦します
やれば出来る子なんです!!
ただ気付いて無いだけなんです~
可愛いな~(*´pq`*)ムフッ

みなさんちの爪とぎは??
どんなんかな~(o´艸`o)ァハ♪

| 遊び | 18:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT