PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

W記念日

またまた放置ww
みなさんインフルエンザ大丈夫ですか!?
流行ってるようなので気を付けて下さいね!!

さて、うちの甘えん坊王子が3歳になりました~ヾ(◍'౪`◍)ノ゙♡
只今、絶賛甘えん坊中ww
image_20130301141402.jpg
澄ました顔して相方さんの上から離れません⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾
コタツに入ると上に乗って来ます♡♡♡
image_20130301141401.jpg
ドヤ顔でズット居座り続けますww
あぁぁぁぁぁぁ(♡´❍`♡)*✧ ✰ 。*
可愛過ぎるんですけど!!!
甘えん坊過ぎるんですけど!!!
大好きです(◍❛ัლ❛ั◍)♡⃛



さて、ご報告があります。
このたび2013年2月26日に相方さんと入籍しました!!
ぎんちゃんを迎えたので一緒に暮らす様になりました
ぎんが居てくれたから以前よりも仲良くなったし、
ぎんが居てくれたから入籍まで来れたと思います
だからキューピッドはぎんです♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

このまま順調に年を取って行けば先に居なくなってしまう…
でも、ぎんを一生忘れないよぅに
2人の1番大切な記念日をぎんの誕生日にしました(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

DVC00032.jpg


大好きな大好きな王子様♡♡
猫嫌いのあたしを一目惚れさせた王子様♡♡
これからも一緒に年を重ねて行こうね(p萌q♡ω♡+*)・+

| 未分類 | 14:15 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
久しぶりの更新と思いきや・・・
やったぁ!!
おめでとうございま~す。
ぎんちゃんとご主人さまとRieさんと
ずっと仲良く幸せに暮らしていけますように
ステキな人生が待ってますよ^^;

| アン | 2013/03/01 19:25 | URL |

きゃー! .:゚+(●´∀`Pq): *:・おめでとうございますー☆.: *:・
ぎんたんのお誕生日に入籍ってとっても素敵
ジーンときました

これからもファミリーが毎日幸せに過ごせます様に☆

| ミミココ | 2013/03/01 22:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/01 23:00 | |

お久し振りです✩
わぁ~♥おめでとうございます~e-349
ほんとぎんたんのお誕生日に入籍ってすごく素敵e-420
これからも甘えん坊ぎんたんと一緒に、みんな仲良くお幸せにe-418

| necorobi | 2013/03/02 10:13 | URL |

おめでとう!!

ついについに~~!!
相方さんとの入籍!おめでとう~^0^
いつになるかな~と思っていたら
ぎんたんのお誕生日に入籍したんだね~!
それはいいっ!
ダブルの幸せ~~♥

すごく奇遇だなと思ったのだけど
うち夫婦も2月が結婚記念日、
そして記念日と同じ日、ちょんを迎え入れた日なの。
Rieちゃんちと同じく・・わたしたち夫婦も
この日は結婚記念日だけじゃなくて
ずっと特別な日になっていくと思う。
一生、大切な日だね^-^

それはそうと、ぎんたんもめでたく3歳!
おめでとう~^0^
もっと先輩だと思っていたよ!
ちょんより年下だったのねぇ。
この1年も元気に、Rieちゃん夫妻を癒してください(●´ω`●)

わが家がそうなのだけど、年齢いくにつれて
さらに甘えん坊になっていく気がしてます(*´艸`*)

ぎんたんのアップがみょうにかわいい(*´д`*)
3枚目の写真は、子にゃん時代のぎんたんかな?
きれいに積まれたタオルもすばらしいw

| Neneco | 2013/03/02 12:37 | URL |

入籍おめでとうございます(*´ω`*)
ぎんちゃんがより深く取り持ってくれた縁なのね。
ぎんちゃん、お誕生日おめでとう。
これからはこの日が3人の記念日だね。

| ドンタコス下僕 | 2013/03/02 21:03 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます。
ぎんお兄様、誕生日おめでとうございま~す!
お互い、甘えん坊バンザイですね(笑
しかし、見れば見るほどそっくりだな~。

そんでもって、なになに・・・
にゅうせ・・・入籍~!?
おめでとうございま~~~す♪♪♪
この結婚記念日はきっとオイラも
一生忘れないだろうな~(笑
これからも家族仲良くお幸せに~♪

| カツぞう | 2013/03/03 00:21 | URL |

こんぐらっちゅれーしょん♪♫
我家『南蛮猫屋敷』を代表しまして
こころからお祝い申し上げまする
銀たんと一緒にいつまでも~幸せにい~

| natupapa | 2013/03/03 00:40 | URL | ≫ EDIT

おめでと~ございます。ってか、ってきり、相方さんとはご結婚なさっているものと勘違いしていました…。本当に二重におめでと~ございます^^。

でも、ぎんちゃんの誕生日に入籍されるなんて、本当に素敵なアイデアですね。

| tatsusae | 2013/03/03 23:33 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪('ε゚人)*.+゜

アンさん☆
ありがとうございます~♫
年明けて色んな事が慌ただしくて…
久しぶりの更新になりました!!
ずっと仲良く幸せに暮らせるように頑張ります(*´▽`*)ノ゛

ミミココさん☆
ありがとうございます━((*´д`人´д`*))━
相方さんと結婚話が出た時にどうしても王子の誕生日に入籍したくて1年近く待ちましたww
相方さんも、ぎんLOVEなので喜んで承諾してくれました♪
これからも仲良し家族で過ごして行きますd(ゝc_・〃

necorobiさん☆
ありがとうございます[○´ω`]♫
結婚記念日ぎんの誕生日なので一生忘れないです❤
甘えん坊さんを甘やかしつつ家族みんなで幸せになりますヽ|●゚∀゚●|ノ

Nenecoさん☆
ありがとうございます(´∀`人)
すんごい奇遇ですね!!!
NenecoさんとこもW記念日なんですね~♫
喜び2倍以上ですよね♪
大切な大切な日になりました❤

ぎんは若者なんですよ~ww
部長みたいな顔で寝てるから先輩に見えてたのかも!?
甘甘甘えん坊な部長ですww
最後の写真は生後2カ月ちょいの時です( ´艸`)

ドンタコス下僕さん☆
ありがとうございますヾ(≧∪≦*)ノ
ぎんのお陰で仲良くここまでやって来れました!!
会話も大抵はぎんの話ですww
一生大切な3人の記念日になりました~ヾ(*´ー`*)ノ゛

カツぞうさん☆
ありがとうございます★─☆。゚o。(●´∀`人´∀`●)
甘えん坊万歳ですww
ほんとソックリですよね~!!
こんな可愛い子が2にゃんも存在する事に感謝です♪
銀次くんの誕生日に入籍☆
カツぞうさんも忘れれないですねww
2人と1にゃん❤家族仲良く過ごします♪(*≧3≦)ノ⌒☆

natupapaさん☆
ありがとうございます\(´∀`●)/
『南蛮猫屋敷』代表挨拶!!
凄く嬉しいです♪
ぎんと相方さんと幸せになります

tatsusaeさん☆
ありがとうございます(☆´∀`)ゞ
相方さんって表記が結婚してそうですよねww
友達歴が15年以上で同棲も長めなので特別な日に入籍した買ったんですよ♪
特別な日ってなると2人の宝物の誕生日しか無いな~って❤
W記念日で一層幸せです(*ゝω・)φ

| Rie | 2013/03/04 15:54 | URL |

Rieさん御無沙汰です。
ウチにコメントありがとうございました。
なかなかお返事も出来ずすいません。
わたしも資格試験なんぞがあり随分放置してしまい今日もまだ更新できていません(>_<)困ったものです。

ところで可愛いぎんちゃんを覗きに来たら~まぁまぁなんとハッピーな展開になっているじゃないですか???
おめでとうございます(^O^)
ぎんちゃんは福招きネコちゃんなんですね。
Rieさんの入籍とっても嬉しいです。
これからも相方さんと仲良く益々はっぴ~ライフ満喫してください(^_^)v
幸せな様子またアップしてくださいね~(^O^)
ホントにおめでとう!!
御祝いコメ遅くなってごめんなさい。

| ねーたんたん | 2013/03/10 00:44 | URL |

Rieさん、お久しぶりなの♪
入籍おめでとーございます(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
素敵な相方さんと素敵なギンちゃんと
幸せな家庭を築いてくださいね!
私にはとぉ~い未来?ないかもだけど(笑)
Rieさんは入籍してもっとパワフルになったかな?
また、パワフルなRieさんに会いたいです(^ω^)
相方さんとお幸せに~♪

| やまりんご | 2013/03/17 20:55 | URL | ≫ EDIT

ねーたんたんさん☆
ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+
ぎんは福招き猫です♫
ぎんが家族になってから一層happyになりました❤
ぎんが居てくれる限りhappyな毎日をすごせます!!
これからも仲良く愛情いっぱいに過ごして生きます(人´ω`)

やまりんごさん☆
ありがと~(ob'Д'o)b゚❤
素敵な相方さん!?と素敵なぎんと素敵な生活!!
毎日がhappyだよ~♫
やまりんごさんは大丈夫!!
あたしの憧れホンワカ女子だから良い人に巡り合って素敵な結婚ができるよd(゚∀゚`*)。
あたしは相変わらずpower全開powerfulですww
また会いたいね~♡♡
てか、会おうね!!!!

| Rie | 2013/03/29 14:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gingin226.blog24.fc2.com/tb.php/211-53181f47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

